« 7月の花火  ◯ | トップページ

2017年8月 3日 (木)

夏休み真っ盛り! ◯

8月に入って、
今年は戻り梅雨のような微妙な気候が続いています。

ちょっと早起きして、遅咲きの蓮の花を見てきました。

Hasu174_2
Hasu173

生徒さんたちから、
これから旅行に行くお話、
お出かけしてきたお話などを聞かせてもらうと、
本当に楽しそうで、私も嬉しくなります。

Ana1

夏休み・・・

私は子どもの頃、朝ものーんびり過ごせるのがよくって
「ずーーっと夏休みだったらいいのになぁ」と思っていました・・・


r(^ω^*)))

そんなこんなのうちに、
宿題が間に合わなくなって~
ということも多かったのですが(笑)

塾や部活が忙しい生徒さんも、
いつもと使える時間が違うと思うので、
充実した夏休みを送ってほしいなぁと思います。


今月から歌の生徒さんが入会しました。
明るくてちょっと面白い中学3年生の女の子
bud

体験レッスンも面白かったらしく、
すぐに入会を決めてくださいました。
まだしっかり声を出すと疲れちゃったり・・・ですが、
歌うことが好き!という気持ちが伝わってくるので、
一緒に楽しみながら響きを作っていきたいと思っています。




秋岸音楽教室

« 7月の花火  ◯ | トップページ

レッスン」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですね(T_T)
暑さで何も手が付けられません
参った参った☀

歌の生徒さん頑張ってほしいです🎶
次回の発表会楽しみです(^^♪

KIさん notes

本当にむし暑いですね〜gawkdash
立秋を過ぎて、暦の上では秋ですが
うだるような暑さです〜〜saddash
ついグダグダしてまってcoldsweats01dash
「暑さに負けず」なんとか気合いを入れないとですね〜(笑)


発表会、ちょっと先ですが
私も楽しみですhappy01flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594510/65613577

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み真っ盛り! ◯:

« 7月の花火  ◯ | トップページ