« 舟歌 ● | トップページ

2017年7月17日 (月)

7月の花火  ◯

7月も半ばになりました。
毎日暑いですね~


梅雨入りしてからも、
横浜では雨の降らない日が多いです。

今日も朝からむし暑~い。
梅雨明けはまだなのでしょうか・・・

そして、今週末からいよいよ夏休みですね!

”夏休み”と聞くと、
なんだかワクワクするような気がするのですけれど・・・
世の中そう甘くはない(笑)
暑い中、宿題もあるし、
部活動もあるし、合宿もあったり。

そして、長いようでもあっという間に過ぎちゃうんですよね。

でも、おじいちゃま、おばあちゃまに会えたり、
旅行に行ったり、お友だちとお出かけしたり・・・
楽しいことも沢山あるかな。
今年もいっぱい思い出作らないとですね!

お稽古も忘れないでね
club

私はこの夏は、ピアノはバッハを、
歌は久しぶりにミュージカルも
練習してみようかな~~と思っています!


Sparklingnight1
昨日は横浜港に花火を見に行ってきました。

Sparklingnight2
Sparklingnight3_2

こんなスマイルくんも上がって(゚▽゚)
Sparklingnight4

花火はいいなぁ~confident

7月半ばに見る花火は
「これから夏を頑張るぞぉぉ!」
という気持ちになります~(笑)

Sparklingnight5




秋岸音楽教室

« 舟歌 ● | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火素敵ですね。
もう長いこと花火🎆見に行ってません、以前は近くで花火大会が行われたのですが、
現在は遠く成り
行くのが面倒になりました。
年ですかね!!!!
夏休み、例年孫がお泊りに来ます、嬉しいですが後が大変疲れます。
でも来てくれる内が、花ですね💛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594510/65545693

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の花火  ◯:

« 舟歌 ● | トップページ