« 無事終わりましたね・・・☆  ◯ | トップページ | 天才サティ ● »

2017年3月27日 (月)

間もなく新学期ですね ◯

早いもので、卒業式の時期も過ぎ、3月も末になりました。
暖かい日が続いて「もう春だなぁ~」と思っていると、
寒の戻りがあり・・・
昨日今日も真冬に戻ったように寒かったですね。

いつもこの時期には来月からの新学期に向けて、
レッスン時間の組み替えをしています。
学年が変わって、帰り時間が遅くなったり、
部活動がはじまったり。

あらためて・・・
みんな大きくなるなぁ~と感じます・・・confident


今日、雨あがりの大池公園に行ってみました。

どんどん青空が広がって、遅咲きの梅が映えていました。
0ike171見ていたら飛行機が(笑)

東京で開花したと聞いた桜は・・・
0ike172

 

0ike173
さすがにまだ咲いていませんでした~coldsweats01
また来週行ってみようかな・・・cherryblossom




秋岸音楽教室

« 無事終わりましたね・・・☆  ◯ | トップページ | 天才サティ ● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594510/65075041

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく新学期ですね ◯:

« 無事終わりましたね・・・☆  ◯ | トップページ | 天才サティ ● »