« 今年の抱負は・・・ ◯ | トップページ | 無事終わりましたね・・・☆  ◯ »

2017年2月 1日 (水)

2月ですね・・・w(゚ー゚)w   ◯

2月になりました。

2月に入ると”節分””立春”と続いて・・・
日ざしも少しずつ明るく、
日も長くなってきて、
まだまだ寒いのに”春”を感じることが多くなりますね。

そして・・・

いよいよ発表会目前になってきました!

(=゜ω゜=)

日曜日にリコーダーアンサンブルの合わせの練習をして、
リハーサルをして・・・

ドキドキしますね~

発表会は聴いてもらうお客様のことを意識して練習していくので、
いつものお稽古のときとはまた違ったほどよい緊張感で、
みんはほんと上手です!

当日は慌てないで、気持ちを落ち着けながら、
ドキドキ感も含め(笑)
楽しまないとですね!
って、私も自分に言い聞かせているようです(笑)

Nagahamahall
お天気だといいのだけれど・・・
sun・・・note



秋岸音楽教室

« 今年の抱負は・・・ ◯ | トップページ | 無事終わりましたね・・・☆  ◯ »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594510/64837282

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ですね・・・w(゚ー゚)w   ◯:

« 今年の抱負は・・・ ◯ | トップページ | 無事終わりましたね・・・☆  ◯ »