« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月 8日 (水)

無事終わりましたね・・・☆  ◯

暖かい日が続いているかと思うと
急に冷え込む日があったり・・・
snow

乾燥のせいもあり、
インフルエンザも流行っているようですよね。

私は今のところ、インフルは大丈夫なのですが、
空気が乾いているせいか、
なかなか喉の調子が戻らず・・・

水分を多めに取り、
のど飴、咳止め飴のお世話になりながら、
過ごしておりました。

まだ気を抜かずに風邪に気をつけないとですね!

(* ̄ー ̄*)

発表会、無事に終わりました~shine

.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.

当日はしっとりと雨模様・・・

カラカラ天気続きだったので、
”お湿り”はよかったのですが、
駅から歩いていらした方は
ちょっと大変だったでしょうか。


始まる前の会場を舞台から見てみました。

Happyoukai171
今回は初めて参加する生徒さんも多かったので、
ちょっとドキドキでした。


(`・∞・´)sweat01

でもみんな舞台に出ると、
しっかりと自分の演奏が出来ていたように思います。


( ^ω^ )heart01

会場も思いのほか満席近くになっていて・・・
静かに聴き入ってくださって、
とても良い雰囲気でした。

発表会のたびに、
本当にグッと上手になるんですね。
「聴いていただく」ことを意識するって、
大事です
cherryblossomcherryblossomcherryblossom

これを糧に、
また楽しくお稽古していけたらいいかな、と思います。


(・∀・)heart04


Happyoukai172

秋岸音楽教室

2017年2月 1日 (水)

2月ですね・・・w(゚ー゚)w   ◯

2月になりました。

2月に入ると”節分””立春”と続いて・・・
日ざしも少しずつ明るく、
日も長くなってきて、
まだまだ寒いのに”春”を感じることが多くなりますね。

そして・・・

いよいよ発表会目前になってきました!

(=゜ω゜=)

日曜日にリコーダーアンサンブルの合わせの練習をして、
リハーサルをして・・・

ドキドキしますね~

発表会は聴いてもらうお客様のことを意識して練習していくので、
いつものお稽古のときとはまた違ったほどよい緊張感で、
みんはほんと上手です!

当日は慌てないで、気持ちを落ち着けながら、
ドキドキ感も含め(笑)
楽しまないとですね!
って、私も自分に言い聞かせているようです(笑)

Nagahamahall
お天気だといいのだけれど・・・
sun・・・note



秋岸音楽教室

« 2017年1月 | トップページ