« 9月15日 ● | トップページ | なんでこの名前?  ● »

2016年10月31日 (月)

ハロウィーン ◯

なかなかブログの更新ができないうちに、

10月も31日になってしまいました。


そう今日は”ハロウィーン”ですね~flair
Pumpkincoffee

私は地味に、仮装などすることはもちろんなく・・・(笑)

カボチャのお料理もお菓子ではなく、

お煮付けを作ってしまって

(^▽^;)

みなさま、仮装やパーティなどのお写真などありましたら

ぜひ!見せてくださいね~



お教室の方は、来年の発表会に向けて、

今月中にほぼソロの曲が決まってきました。

曲決めは毎回本当にドキドキします。

これからどんな風に作っていけるか、

楽しみでもあり・・・心配でもあり・・・

さあ!これからですね!


先日横浜港の大桟橋に行きました。

大桟橋は夜景が綺麗ですね。

Mm21sunset

ちょうど、”飛鳥II”が泊っていたんですね。
Asuka2

カメラマンの方も沢山いました。

でも、ほんと大きい・・・




秋岸音楽教室

« 9月15日 ● | トップページ | なんでこの名前?  ● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594510/64426904

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン ◯:

« 9月15日 ● | トップページ | なんでこの名前?  ● »